ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
交配から47日目
1回目の交配から47日目。
7.20purin.jpg

30日目くらいの頃からゼリー状の粘液が時々、
少量ですが出ています。

来週末くらいにはレントゲン撮ってもらって
赤ちゃんの頭の大きさを調べ、帝王切開か自然分娩か
診察していただきに行かなくちゃいけません。
赤ちゃんの数も正確に解ります。
(最新のレントゲンだったらもしかして
人間みたいに女の子か男の子かも解るかも?)

お知り合いから聞いたイベントのお知らせです。(^^)
「指月山であそぼう
?野外遊びのヒーロー&ヒロイン育成講座?」

7月21日(土)・22日(日)
清水國明氏がいらっしゃるとの事。

詳しいサイトがあったのでリンクしておきました。
興味がある方は、飛んでみて下さい。
「当日のフリー参加者大歓迎!」との事なので
アウトドア好きな方は
ちょっとのぞいてみられてはいかがでしょう?

ツリーハウスって見てみたいですね?。(^_^)
ペットトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<今週もかき氷いただきました?(@ ̄? ̄@)ジュルリ♪ | ホーム | 交配から46日目>>
もう少しで誕生ですね。ワクワクしちゃいま~す。
【2007/07/23 00:18】URL | ちょこ親父 #bRmvJV2I[ 編集]
こんばんわ~。
そうなんですよ。今日は50日目。
一番早い予定日まであと2週間切りました。
もう~((o(^-^)o))わくわくしてます。
【2007/07/23 01:57】URL | うさくま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/297-2186ae11

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
