ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今週もかき氷いただきました?(@ ̄? ̄@)ジュルリ♪
先日お話した山崎の氷を昨日も買いに行って食べました。
今週も友人がお手伝いしておりました。
予告したとおり、今回は「イチゴミルクセーキ」が
できるか聞いてみましたところ、
「イチゴミルクセーキを知っとるっちゃあ「つう」よ。」
と、大笑い。
懐かしい味を堪能し、「宇治氷まんじゅう」も買いました。
このまんじゅう(くずまんじゅう)、手作りだそうですが
ぷるぷるの周りに上品なこしあんが何とも氷に
マッチしております。
まんじゅうはきっと数に限りがあるでしょうから
まんじゅう入りを食べたい方は
お早めに行かれる事をお薦めします。

ブログに書いた話をすると
友人がこれからの予定をメモしてくれました。
あくまでも予定だそうですので変更があっても
責任は負えません。悪しからず。

7月28日 阿武町奈古花火大会(田町の夜店での出店なし)
   29日 奈古いかだ大会
8月 1日 萩花火大会(菊ヶ浜リック前 予定)
  2,3日 萩夏祭り(田町商店街 予定)
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<交配から51日目 | ホーム | 交配から47日目>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/23 22:27】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/298-d0899ddb

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
