ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
交配から55日目
3回交配していますが一番早い予定日が
来週の日曜日、5日にせまってきたので
予定通りレントゲン撮影にリンクしていただいている
いしさんの従兄弟さんの獣医さんとこへ行ってきました。

じゃ?ん、発表?。3匹いました?。(^-^)//""ぱちぱち
エコーで見ると
元気に心臓がトクトク動いていました。
心配した出産方法ですがプリンは出口が
大きいので自然分娩で大丈夫だろうとの事でした。
(´▽`) ホッ
ただ、まっすぐ出なかったりすると
ひっかかる可能性が無いわけではありません。
その他にも難産の注意事項なども聞いて
緊急の場合は時間外でも診て下さるとの事でした。

帰宅してお腹を触ってみると
はっきり動くのが解る様になりました。
数時間違うとお腹の張りが増しているのが
解るくらいです。
最後の1週間でどんどん大きくなるとは
聞いていたけど本当ですね?。(^^)
7.28purin.jpg

今日から直腸で体温を測る事になりました。
お産前には体温が下がるので
測る事で出産の予測ができるのです。
後で人間も使える様にテルモの防水で洗える体温計
を買ってみました。↓
ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<交配から56日目 | ホーム | 交配から53日目>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/301-2098e7bb

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
