ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
交配から60日目
まだ、特に変化はありません。
寝転んだり、家の中を歩き回ったりしています。
お腹の赤ちゃんは元気な様子で蹴っているような
感じでピクピク動いてます。
体温、平均38度前後(予測)。
これが産まれる24時間前くらいにはぐっと下がるので
測っておけばある程度予測が付くのです。
以前、ウサギ用に購入した4キロ量りがあるので
昨日体重を量ってみたら2.85キロになっていました。
元は2.3キロくらいでした。
0.55キロというと少しの気がしますが
抱っこすると結構今までよりずっしりします。
8.2purin.jpg


先日、別の携帯会社の携帯利用の友達から
ドコモユーザーの私に来たメールに
絵文字があるのに気がつきました。
今まで文字化けすると思っていました。
auの友達に送ってみたら届いたので
どういう風に送られているのか調べました。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/mail/imode_mail/emoji_convert/
変換できない文字もあるみたいですね。

台風が直撃しそうです。
昨日から始まった(昨夜は花火)萩夏祭り2日目の行事も
昼前の防災メールで中止が決定しました。
明日、3日目のイベントは明日9時頃、実施・内容を
決定する予定だそうです。
ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お祭り最終日 | ホーム | 交配から58日目>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/304-bed79699

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
