ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
原爆の日に産まれたプリンの赤ちゃん
偶然、きれいに並びました。(*^^*)
左から産まれた順番に並んでいます。
ちっちゃい赤ちゃんです。可愛い(^○^)。
自然分娩で自分で胎盤を破り、へその緒も
かみちぎり舐めまわしてきれいにしてくれました。
(^-^)//""ぱちぱち
人間が手を貸す事もなくすごく安産でした。
あまり触ってプリンの気が立つといけないので
ちょこっと確認しましたが最初の赤ちゃんが女の子です。
プリンが産まれた時の写真を見た事がありますが
黒っぽい感じでしたので黒っぽい色は
変わってくるかもしれません。
でも3匹共、いい色です?。
↓クリックで拡大できます。
8.6purin.jpg

お昼過ぎに撮った画像を追加します。
少し最初より色がうすくなってきた気がします。
image1.jpg


image2.jpg

ペットトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<プリン、出産から2日目 | ホーム | とりあえず報告>>
   ~おめでとうございます~

プリンちゃん、無事安産で赤ちゃん産まれて良かったですね~!
おまけに、待ち望んでいた♀の子が居たみたいで....
ほんとっ、良かったですぅ~~♪
真ん中の子は、何色になるんでしょうね?
みんな可愛いんだろうな~~♪
成長が楽しみですね!!
これからのブログの更新が楽しみです。

みんな元気に大きくなあ~れ♪
【2007/08/06 17:56】URL | kotetsu&cocoのママ☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/06 20:34】 | #[ 編集]
kotetsu&cocoのママ☆さん
ありがとうございます。
大きくなるとチワワは色が変わるので
どんな色になるのか楽しみです。
プリンは誰も教えてないのに
本能なのか上手に子育てしてくれています。
本当、女の子が1匹居てくれて良かったです。
元気に育って欲しいですね。
【2007/08/07 01:34】URL | うさくま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/309-89d1a25c

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
