ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
プリン、出産から2日目
旧暦の七夕。
昨日、今日は山崎の氷が商店街の七夕イベントで出店。
昨日は行けませんでしたが今日は最後なので
行ってきました。
今日も「宇治ミルク氷まんじゅう」をチョイス。
又、しばらく食べられないのは寂しいですね。
友達に「又やる時は電話して」と頼んでおきました。
(よろしくね?。(^○^))

プリンはお母さんとしてはとっても優秀なのじゃないかな。
教えてもいないのに産箱でお乳をやったり、
お尻をなめてやったり付きっきりでお世話をし、
子犬が満腹で寝るとトイレに出てきたりしています。
私がそばに居る時は私に甘える事も忘れていません。(^^)
そして、子犬がちょっと鳴声を出すと飛んで帰ります。
小さい時に自分がしてもらった事を
記憶しているのかしら。
最近多いらしい育児放棄している不届きな
人間の母親に見習っていただきたいものです。。(^^;)

↓さらに昨日より色が薄くなった気がします
8.7purin.jpg

さて、以前デジカメの動画をアップした事がありましたが
ふと、気が付きました。
(なぜ今まで気が付かなかったのかしら(^^;;)
デジカメの画像グレード上げられないのかなと。
デジカメいじってみたらハイグレードポジションが。。
↓早速赤ちゃん撮ってみました。

ナローバンドの方はこちらをクリックして下さい。
ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<生後3日目 | ホーム | 原爆の日に産まれたプリンの赤ちゃん>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/310-259d9a7c

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
