ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
生後3日目
たった二日で色が全然違ってきました。
上から産まれた順にとりあえず
我が家ではメロンちゃん、レモンちゃん、マロンちゃんと
呼んでおります。
我が家に残すメロンの名前は決定です。
「プリン(ス)メロン」と呼んで下さい。
(うまい事考えたなあと思ってるのですがいかがかしら。)
オスの2匹の仮名は検討中です。
パパが「仁」君だから八犬伝からとるのもいいかも?
使えそうなのは、、、
「智」で、とも君とか。
「礼」で、れい君とか?
(どっかで聞いた名前。。。)

とりあえずここでは
メロンちゃん、レモンちゃん、マロンちゃんという事で。
8.8purin.jpg

眠いのでとりあえず動画でお楽しみ下さい。


ブロードバンドの方はこちらをクリックして下さい。


ブロードバンドの方はこちらをクリックして下さい。
ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<生後4日目 | ホーム | プリン、出産から2日目>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/311-6b15a1a9

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
