ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
生後15日目
チワワ、子犬の動画をアップ。
色が薄いレモンちゃんは見た方、皆様、
「可愛い?」とおっしゃいます。
今は白熊みたいです。(^^)

真っ黒だったマロンちゃんは最近、
だんだん黒い色が抜けてきて茶色になって
とっても可愛くなってきました。

我が家に残す、唯一の女の子メロンちゃんも
黒い色が抜けてきています。
プリンや兄弟のラッキー君もそうだったので
2匹とも最終的には黒がなくなると思います。

メロン
動画はこちら。

レモン
動画はこちら。

マロン
動画はこちら。

おまけ
愛おしそうなプリンとメロン(^^)
動画はこちら。

ナロー用の小さい動画をアップしていません。
重くて見たいけど見られない方がいらしたら
お知らせ下さい。
再度アップしますので。<(_ _)>
ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<生後17日目 | ホーム | 生後12日目>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/319-ea87a6dc

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
