ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
生後20日目
8.25koinu.jpg

子犬、ますます可愛くなってきました。
3日前くらいからそれまでは前足だけで歩いて後ろ足を
引きずっていましたが4つ足でよろけながら
転げながら、歩くようになりました。(^O^)
食欲も旺盛。
なかなか3匹揃って目を開けてカメラ目線してくれません。

8.25purin.jpg
プリンママは少々お疲れ?
子犬が寝ている間は産室から出てきて
邪魔されず一人(?)でのびのび寝ています。
今は気持ちよさそうに私のそばのクーラーの風が
よくあたる座椅子を占領中です。(^^;)
でも子犬がちょっと鳴くと飛んで行きます。(^^)
ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<生後21日目 | ホーム | 生後17日目>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/320-e7ff3412

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
