ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
生後45日目
耳も大分立ってきました。
フードをふやかした離乳食も少し食べています。
プリンは授乳を歯が生えて痛いので嫌がります。
仔犬はぶら下がった状態で引きずられながら
お乳を飲み足らない分を離乳食で補っています。
9.19purin.jpg



メロンの動画はこちらをクリック。
黒い毛がかなりなくなりました、あとは八の字ヒゲ(^^;)。。。

レモンの動画はこちらをクリック。
一番お乳をたくさん飲んだ模様、一番大きいです。

マロンの動画はこちらをクリック。
色はちょっとパパ似かな?
一番小ぶりで、お顔もとっても可愛いい子です。
ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<生後46日目 | ホーム | 生後36日目>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/328-bb20fdb6

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
