ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
競馬はしないけど
競馬はしないけど見ていたDVDが終わったので
TVに切り替えた瞬間、ちょうど
ダービーが始まるところだったので
ちょっと見てみることに。。。
競馬にそんなに興味はなく
スポーツうるぐすの競馬のコーナーを
たまに見る程度だけど。。


感動した??。
ディープインパクトって凄いのね。
こんなレースなら見て見たい気もする。
きれいだったなあ。
NHKの朝ドラも競争馬が出てくるので
ちょっと興味を持ちました。


そういえばつい最近、山口県に
場外馬券場ウインズ小郡というのがオープン。
できたばかりなのでニュースでも家族連れなどが
遊ぶ姿を何度か放送していたのを見ました。
ターザンロープ・砂場・複合遊具もあるみたいだし
レジャー施設の様なところになって行くのかしら。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<カスタマイズ | ホーム | ブログペット>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/33-f6d6e981

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
