ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
萩の「やまざき屋」かき氷情報
ご無沙汰しています。
さて、今年はもう終わりと思っていた
「やまざき屋」のかき氷。
手伝っている友達からがありました。
今年最後の出店情報だそうです。
2箇所共、イベントのサイトがあったのでリンクしておきました。
クリックして飛んでみてください。

10月6日 TYSテレオン夢フェスタ 2007 9時?16時
  会場 TV山口 山口ゆめタウン
    (美味しい焼きイカもされるそうです。)

10月7、8日 萩田町萩焼祭り
  会場 萩田町商店街 旧郵便局前 10時?18時
       御成り道無料駐車場近くです。

↓は宇治氷まんじゅう。
抹茶の香りがとっても良いです。(@ ̄? ̄@)ジュルリ♪
中のくずまんじゅうも自家製で「ぷるぷる」。
氷まんじゅうは限りがあると思うので
お早めに行かれる事をお薦めします。
涼しくなってきましたが3日間は、暑くなると良いですね。
7.15kori.jpg

なお、「やまざき屋」さん、
萩の菊ヶ浜(旧Ricあと(コンビ二))に
お店を出されるそうです。
近日オープン予定 詳細は又、報告します。乞うご期待。

ところで56日目のプリンジュニアですが
メロン、マロンは耳が立ちました。
レモンはもう少しかな?
益々可愛いです。(^^)
9.30melon.jpg

9.30lemon.jpg

9.30marron.jpg

ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ジャイアンツ優勝記念チワワの服 | ホーム | 生後46日目>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/330-c355431b

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
