ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
チワワ 仔犬 71日目
来年のカレンダーを作る為に写真を撮りました。
4匹一緒に撮ろうと思ったけど動き回って
難しい。。(^^;;
仕方ないので我が家に残す、メロンと
プリンの「プリンスメロン」コンビで撮ってみました。
メロンちゃんお口の周りの黒い毛がかなり無くなり
きれいになりました。
プリンのちっちゃい時にそっくりです。
10.16purin.jpg


10.16maron.jpg

レモン君。
とっても可愛いです。(*´∇`*)
レモン君はまだ耳の先が立ってませんが
上を向いた時は立っているのでもうすぐかな。(^O^)

10.16remon.jpg

ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<チワワ仔犬生後79日目(巣立ち) | ホーム | チワワ 仔犬>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/333-2dc785de

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
