ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
遅ればせながら
昨日、ついにETCを購入しました。

日曜日に福岡方面へ行くので間に合うかなと
思ってカー用品店へ行ってみたのですが
オンラインと結ばれている店なら即日使えますが
日曜日には間に合いそうもありません。
セットアップが1週間程度。
カード会社も土曜日の配達がないので週明け。
もう2日くらい前に思い立てば良かった。

オンラインと結ばれているショップが近所に無く、
わざわざ周南市まで行かないといけない。
そのためだけに高いガソリン代と時間を
浪費する訳にもいかないし、今回は使えなくても
これから先、使えるからこれを機に付けて
おくことにしました。

私の場合は今まで使っているカード会社発行の
カードなので年会費は元々無料、
取り付け費、セットアップ費、本体価格で2万ちょい。
100キロまでの距離なら朝夕の通勤割引などもあるし
マイレージなどもあるので活用して元をとらなくっちゃ。

私は面倒なので申し込みませんでしたが
カード会社によっては一部負担してくれる場合も
あるのでかなりお安く設置できたりもします。

そうそう、余談ですが複合プリンター、
エラーが出て動かなくなりました。
入ってて良かった5年間保障。
来年の10月で5年。
こういうもんは入っておくべきですね。
今年も6種類の年賀状を頼まれていますが
印刷に入る前で良かった?。(^O^)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<初日 | ホーム | 91日目のチワワ仔犬>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/338-7d709791

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
