ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
チワワ近況
今年は頼まれたモノを含めて8種類の年賀状を
作る予定ですが昨日までに6種類完了お渡し済み。
後は両親用と自分用。
両親用はあと印刷のみ。
で、今日は自分用のデザインを制作。
ほぼ出来上がりました。
さぼっている間に今年もあと一月ちょいですね?。

そうそう、今日は「こたつ」も出しました。
やっぱりこたつは暖かいですね。
現在もノートPCをこたつに置いて作業中です。
冬の間はデスクトップよりこちらですわ。

メロンとレモン、「お座り」ができる様になりました。
おやつ(いつもとは違うフード)を持って
教えていますが「待て」もできます。
「お座り」「待て」状態で撮った携帯写真です。
プリンは「伏せ」状態になってますが。。(^^;)
11.26inu-a.jpg

レモン君は
再び耳をテープ矯正して立たせました。
垂れたのも可愛いのですがチワワらしくしてみました。
だんだんプリンに似てきました。
情けないお顔がチャームポイントです。
11.26inu-b.jpg

DVC00029.jpg

又、動画はアップします。
ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ストーブ | ホーム | 吉野ヶ里>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/342-e6b3f0cd

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
