ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
クリスマスバージョン
20071209020600
今年のクリスマス衣装出来ました。
妹に100均マフラー&帽子セットを3セットもらったのでそれに合ういつものトレーナーです。
この形が一番動き安い模様。
お買い物情報トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ペコちゃんの犬服 | ホーム | お友達のブログ紹介>>
こんばんわ(0^-^0)♪

もうすぐクリスマスですね~
かわいいO(≧∇≦)Oよく似合ってますね~(*^o^*)

カッパとか作りますか?
傘の布地があるんですが三角にカットされてて(´~`;)使えるなら送りますよ~
明日覚えてたら写メしますね(^-^*)

ではでは おやすなさ~い(/ 0 ̄)~゚
【2007/12/11 01:37】URL | mame #AGZLCPGo[ 編集]
ありがとう~。

もう明日はイブですね。(^^;;
今年もあと1週間。
1年がえらく早い気がします。
来年は会えると良いね~。(^o^)
【2007/12/23 13:44】URL | うさくま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/345-ff807b3a

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
