ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
美味しいクッキー届きました(^O^)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ブログを少々いじっているのでしばらくお見苦しいかもしれません。

甥っ子が肺炎で入院し、今年は妹一家が来なかったので
2日に行ってみました。
甥っ子は熱も下がり、元気でした。

上の姪っ子を楽しませる為、みんなでお買い物と回転寿司に。
回転寿司は以前にも行った事はあるらしいけど
忘れているのかボックスだったから印象が薄いのか
カウンターで目の前を通過するお寿司に姪っ子大喜び。
大好物の唐揚げと茶碗蒸しと鉄火巻きも揃ってましたし。(^o^)
______________________________________
関東の従姉、Mちゃんから手作りクッキーが届きました。
毎年送ってくれますが年々バージョンアップして
とっても手が込んでて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!です。

私はネット販売とかすれば良いのにと思いますが
口コミで頼まれて作ったりはするけど
送ったりすると割れる事もあるだろうから
ネット販売はしないそうです。
味もとっても美味しいです。
近所に住んでたら習いに行きたいわ?。

↓の画像をクリックしてその様子をご覧下さい。
(すっかりきれいになったメロンちゃんも。)
0103inu.jpg


ミッキーやアンパンマンは
こんな感じのクッキー型を使ったのかな。

↓の画像をクリックしてみてください。
こちらのお店は色々お菓子の道具、材料、
キャラクター型などがあります。
見るだけでも楽しいですよ?。
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<染み抜き | ホーム | まったり>>
明けましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございましたv-436
甥っ子さんが肺炎で入院ですかv-405怖いですねv-356でも元気になられたようでよかったですv-290
うちの子もクリスマスから39度9分まで上がってさすがの私もあせりましたv-356軽い脱水で2日間点滴を受けて何とか元気になりました。v-426ほんとに子供の熱は油断できないですねv-356

クリスマスイヴのラジオMソンは聴けました?ゴスペラーズがゲスト出演していただいてKAT-TUNメンは生歌に感動していましたv-398


【2008/01/06 00:02】URL | mame #AGZLCPGo[ 編集]
おめでとう~~。
小さい子は点滴大変ですよね。
甥っ子もずっと点滴でつながってました。

ラジオMソン聴けなかったんです。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
面白かったですか?
ゴスはトークが面白いのにテレビとかでは
それがなかなか伝わらないですね。(^^;)
そうそう、年越しライブ見た?
凄い豪華メンバーだったね。
「東」はさすがの貫禄。
最近、「嵐」がマイブームです。v-290

【2008/01/06 02:28】URL | うさくま #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/01/09 15:29】URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/349-1d6fa277

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
