ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
やまざき屋 ブログ
萩の昔懐かしい「やまざき屋」のブログ
作るのにちょっとお手伝いを
させていただきました。

以前にも書きましたが友達が手伝っております。
基本的にその友人が携帯からアップ出来る様に
設定していますがブログ初心者の為、
私がサポートしています。

とりあえずアップしてますが徐々に
修正していく予定です。
新しい店が忙しいので更新も遅いと思いますが
是非、お店に寄ってみて下さいね。

で、今日は初めて買いに行ってみました。
今日はお持ち帰りしましたが
寒い時期、お好み焼きやたこ焼きを食べ、
デザートに冬季限定メニューの小さいカキ氷を
ゆったりした店内で海を眺めながら食べるっていかがでしょう?
0120d.jpg
0120e.jpg

未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ジャガー SP-3500 ミシン | ホーム | 染み抜き>>
やまざき屋のブログがあったなんて・・・・。早速見てみます
【2008/02/20 16:37】URL | satoshi/tazz. #-[ 編集]
こんにちは
一応、アップしていますが
友人が初心者なので更新遅いと思います。。(^^;;
ちなみにsatoshiさんが姉妹と思われている女性2名は
姉妹じゃないです。(^o^)
よく似てますが。。o(*^▽^*)oあはっ
奥さんと私の友人です。
【2008/02/21 15:05】URL | うさくま #-[ 編集]
え!?姉妹じゃないんですか!?

それはビックリしました!

でも姉妹ッポイですね
【2008/02/23 13:14】URL | satoshi #-[ 編集]
確かに。。
先日、姉妹と思われてるみたいだと
話したら大笑いしてました。
姉妹ッポイでしょ。(^ー^)
【2008/02/25 02:39】URL | うさくま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/351-5bbb5e4d

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
