ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ジャガー SP-3500 ミシン
欲しいと思っている電化製品などの大物(?)が
いくつかあります。
その中でも凄い優れもの(使った事は無いのですが(^^;;)を
ご紹介します。
それはジャガーのミシンです。

我が家は父がかつて某○○○○ミシンに勤めていまして
そのおかげで中四国を転勤しまくっていた経緯もあり、
小学校2年で初めて雑巾を縫った足ふみ時代から
歴代ミシンはすべて○○○○ミシンでした。
現在使っているのも古くなりましたがもちろん購入当時は
上位機種だったコンピューターミシン。
自分では買ってませんがお高かったです。(^O^)

しかし、今回はジャガーミシンが欲しい。。
このミシン、言ってみればプリンターミシン。
通常、最近のコンピューターミシンは30万円くらいしますが
パソコンとUSB接続することでミシンの役割を
減らしているのでしょうね。
これは10万円を切ってます。
もちろん普通のミシンとしても使えます。
これは絶対安い。
写真とか自分で作ったイラスト、パソコンで作った文字なども
プリンターの様に刺繍してくれます。

もう、購入した気で犬服のアイデア浮かべて楽しんでいます。
バックプリントとか良いですもんね。
犬のスタジャンとか作りたいわ??。
手作りバックやポーチにプリンの刺繍したり、
服に刺繍も良いですね。(^^)
パッチワークなどされる方は刺繍して
パッチワークするのも良いかもですね。

↓は購入できる楽天のお店です。
リンクしてあるのでクリックして
のぞいて見て下さいね。
購入される方は使い勝手やなんか教えて下さ?い。



未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ギフトあれこれ | ホーム | やまざき屋 ブログ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/352-8074fd21

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
