ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ギフトあれこれ
先日、大変お世話になっている
お知り合いの誕生日がありまして
お花を贈る事にしました。
ネットサーフィンでケーキフラワーの可愛いのをたくさん見て
注文しようかと思ったけど地元の花屋さんに電話で
こんな感じでできるか聞いたらやって下さるとの事。
そして出来上がったのがこちら。↓
右の写真はラッピングを取ったところです。
かわいい??。
二段のデコレーションケーキみたいになっています。
黄色いところがオアシスになっているのでそこに
お水を差すと全体に行きわたります。
下の段は白いお花でできています。
(^^)とても喜んでいただけました。v(*'-^*)bぶいっ♪
0124hana.jpg

___________________________
最近、エコバックを持ち歩く様になりましたが
先日届いたカタログギフトの商品がこちら。↓
0124kutubera.jpg

靴べらが割れたので丁度犬だし、これを注文しましたが
過剰梱包にもほどがある。
この大きな箱に斜めに入ってました。
確かに割れないだろうけど
もうちょっとどうにかできないのかしら。
箱を折り曲げて長細い箱にして送るとか。
何が送ってきたのかと思って開けて(ノ゜?゜)ノびっくり!!ですわ。
空気が入ったビニールゴミの山です。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<チワワの服 フリーストレーナー | ホーム | ジャガー SP-3500 ミシン>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/353-f499423a

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
