ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
チワワの犬服 花柄トレーナー&デニムスカート
昨日は休日だったし寒いのでプリンの服作りをしました。
0225purin.jpg

上着の部分は以前から作って改良を重ねている
トレーナーを短くしたものですがスカート部分は
私の、はき古したジーンズのひざ下部分を切って
縫い直してみました。
上下つながっています。
少し長めにしたけど短いのも可愛いかな。
もう片足でメロンのを作りたかったのでボックスプリーツの
ヒダを真ん中一つだけにしましたが(用尺の関係で)
二つも可愛いかもですね?。
アップリケは100均の3個入りの1個です。
ポケット付けても良かったけど
生地が厚いのでゴワゴワしてもいけないと思いまして。。

別布でそのうちバルーンスカートバージョンとかも
作りたいと思っています。

材料をたくさん入手しているのですがなかなか時間がなくて
とりかかれません。
この生地はネットで見つけて購入した
トレーナー生地(裏毛という)です。
色違いもあるのでそのうちメロン達のも作るつもりですが
何時になる事やら。(^^;)

生地が欲しい方はリンクして
おきましたので↓をクリックして下さい。


カテゴリに「ワワの犬服」を別に作りましたので
過去の犬服を見たい方はカテゴリの「ワワの犬服」を
クリックして下さい。(たいしたモノはございませんが(^^;))
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
チワワの犬服トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<毎度ご無沙汰しています | ホーム | 体型。。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/357-35cff11a

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
