ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
毎度ご無沙汰しています
一月が経とうとしています。(^^;)
月一日記にしますかね?。(^^)
色々、忙しくしていますが、その中でも、
大きな出来事は伯母が亡くなりました。
それも伯母の父親(私から見ると祖父)の命日に。
凄い偶然ですよね。
以前、知り合いでまったく別の病院で母親と息子さんが
同じ日に亡くなった話を聞きましたがこういう事ってあるんですね?。

葬儀などで親族一同集まりました。
昔は盆、正月に集まっていたのですが
祖父母が居なくなり、従兄弟達もそれぞれ独立し、
なかなか会う機会がなくなりました。
どうしても集まるのはこういう悲しい時になってしまいます。

葬儀で関東から帰省した伯母にも久しぶりに会えました。
以前会ったのは私達が巨人の日本シリーズを観に
東京へ行った時だから5年位前かな。
「今度ジャイアンツが日本シリーズに出たら又、行くからね。」
と言っておきました。o(*^▽^*)o
さてもうすぐ開幕、今年こそ日本シリーズに出られるかしら。
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<願いのピノ | ホーム | チワワの犬服 花柄トレーナー&デニムスカート>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/25 14:19】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/358-685f1de5

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
