ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
色々
先代元貴乃花の通夜。

実はもう20年位前、
親方になりたての頃、まだ髷があった頃に
ある弟子のスカウトで
この街にお見えになった時
写真とサインをいただいた事があります。

結局その方は私も懇意にしていただいている
別の部屋に入門されましたが
その時の事を思い出します。
かっこ良かったです?。
本当にはや過ぎます。

心よりご冥福をお祈りいたします。

__________________

先日長崎に行く前、
同じくうさぎマニアの妹から
旅行雑誌「○○○○」に掲載されていた
うさぎのお饅頭を売っている店の
話を聞きました。
何でもあるホテルの1階にあるらしい。

丁度私が泊まるホテルのそばだったので
行ったらのぞいてみようと思ってた。
しかし、そばだからいつでも行けると思ったのが間違い。
最終日に行くのを忘れた。(ーー;)

実は妹が私が帰った2日後に職場の旅行で
長崎に行く予定だったので
「行けなかったから行ってみて」と言った。

で、妹からの電話。
「あのホテル26日をもちまして閉館しました。
って張り紙がしてあった。」(_△_;〃 ドテッ!

じゃあ私が行った23日がラストチャンスだったんだ。
う??惜しいことした。
閉館する様なとこ紹介しないでよねぇ。
(○`ε´○)プンプン!!
可愛いお饅頭だったからうさぎマニアとしては
チェックしておきたかったんだけど。。

興味ある方は今店頭に並んで「○○○○」
の後ろの方に載ってますので見て下さい。

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<DVD | ホーム | アイコン>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/36-4f9c65f5

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
