ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
休日
2週連続、休日なのに雨で楽しみにしていた
お散歩に行けず。。
メロンを外に慣れさせたかったのに残念。。
仕方なく、チワワ達のシャンプーや寝床の大掃除。

2日前からプリン、去年6月の交配前以来のヒート中。
レモン君と間違いがあってはいけないので
レモン君とは別々に遊ばせたり、一緒に遊ばせる時は
プリンにオムツをしたり、
お手製のマナーベルトをフリース生地で作ってレモン君に装着。
目を離す時はレモン君隔離です。┐(´-`)┌
やはり、去勢しなくちゃいけないかなあとネットで
経験者の皆様の意見など検索中です。

いずれ欲しいモノ。
先日のミシン
ロックミシン
デジタルビデオカメラ(持ってるのが8ミリカメラなので)
デジタル一眼レフカメラ(きれいな画像でチワワ達を撮りたい)

で、21日に発売されてただいまCMで盛んにやっている
「キヤノン EOS Kiss デジタル X2 」。
これどうかなあと考えています。
カタログをもらって見ているのですが
一眼レフカメラ初心者が使いこなせるかなあ。
そもそも一眼レフがどいういモノなのかも
解ってませんがまあパソコンを衝動買いした時も
どういうもんか解ってませんでしたから
触って覚えたいと思います。
その前の機種は今、新製品が出たばっかりなので
かなりお安いのだけど買うなら新製品のこっちかなぁ。
(買う気まんまん?↑)



さて山口県のタウン情報誌「とらいあんぐる」4月号発売中です。
書店等で見かけられましたら口コミグルメにご注目下さいませ。(^o^)
山口県のタウン情報誌「とらいあんぐる」4月号

「とらいあんぐる」のウェブページはこちらです。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<チワワの布団? | ホーム | おでかけカートHG 犬バカ街道まっしぐら>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/361-c93e1cc9

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
