ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
オレンジ味
20080530155821
オレンジ味のチロルチョコ。
微妙?。
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<福岡ドームにて | ホーム | 成長してます>>
ご無沙汰してます~

ハハハv-411微妙なんだv-290
【2008/05/30 23:23】URL | mame #AGZLCPGo[ 編集]
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
微妙よ~。(^^)
そっち方面に「愛媛のまじめなポンジュース」は売ってるのかな?
見かけたらお試しを。
売って無ければ来週持って行くよ~。(^^)
あと1週間。((o(^-^)o))わくわく
ところで
「探偵ナイトスクープ」見てる?
見てる人なら解る「まんじゅう」を
買って行こうかと思うんだけど・・。
【2008/05/31 00:46】URL | うさくま #-[ 編集]
ジュースは売ってるけどチョコは見たこと無いですv-292

来週になりましたね~v-344楽しみ~v-344

ナイトスクープ見てないですv-356
【2008/05/31 02:38】URL | mame #AGZLCPGo[ 編集]
そっか~。(^^)
楽しみだよね~。
残念ながら10日は某記念館お休みらしいです。
「道」も楽しめるみたいですが。。
私は、前日から行くので行ってこようかと思っていますが。。
【2008/06/03 15:22】URL | うさくま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/368-aec429ad

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
