ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
色々
先月、29日。
脳腫瘍で母方の叔父が亡くなりまして
30日の通夜、31日の葬儀。
お世話係りをしていたので
翌日1日は45人恒例の団体で福岡ドームへ。
延長12回、サヨナラ負けという幕切れで家に
帰り着いたのは日付変わった3時頃。
火曜日はたんや(どの字なのかしら?)と
あっという間のバタバタ忙しい1週間でした。
3月に父方の伯母が亡くなり、続けて。。

叔父は65歳、その母親、私の祖母は
95歳で健在。
両親、連れ合い、息子を見送った事になります。
今まで身の回りの事もできて
畑仕事などもする、すごく元気なばあちゃんでしたが
随分、弱っています。

私達も「見送る」年代になってきたんですね。

さて日曜日から同窓会の旅行が
あるので松江方面へ行ってきます。
小学校2年生の2月から4年生の5月まで過ごした土地。
懐かしいお隣のご一家にお会いできるのが楽しみです。
出雲そばも食べなきゃ。(@ ̄? ̄@)ジュルリ♪
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<境港に着ました | ホーム | 福岡ドームにて>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/370-7093a2c7

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
