ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
携帯替えました
中学生の頃から遠視で今でも遠くは2.0見えます。
が、近くが見えない。
最近さらに悪くなったらしくそろそろレンズ交換の時期にきています。

でもその前に携帯のプッシュボタンが見えなくなりました。
今まで使っていたのはこちらのFOMA SH900iシルバーですが
このパネルが黒地に銀色の文字で特に
夜になると全然見えないのです。(^^;;
そしてメールの打ち間違い連発。。( p_q)
これははっきり言って老眼です。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
遠視の人は老眼が早く来ると聞いてはおりましたが
携帯使う度にメガネかけるのは不便です。
かと言ってシルバー用の「らくらくホン」は機能的に
寂しいし、友達に笑われるやろうし。。(^^;)

そこで今日ドコモショップでどれが字が見えやすいか
そして機能に満足できるか考え悩んだ結果
今までシャープ使っていたし、今回もシャープの
AQUOSケータイ SH906iTVを買いました。
パネルが白地の携帯なら他にも見えやすいのがありましたが
この機種は数字が大きいのとボタンとボタンの間が
あいているのがポイント。
そのかわり少し大きいかな。
隣のボタンを押すというのが少ないかも。
白で考えていたけどこれならピンクも数字がよく見えたので
可愛いピンクにしました。(^^)

SH906iが約 520万画素なのに比べて
320万画素っていうのがちょっとどうかと思ったけど
数字重視なので仕方ない。
とりあえず試しに撮ってみる。
080716inu.jpg

(ピントは前の機種の方が合う気がするなあ。(^^;))
まだ慣れていないのでそのうち使いこなしたら
良い写真が撮れるかな。
そうそう、最近のはSD別売りなのですね。
前回までは付いていたので付いてるもんだと思ってました。
明日にでも買いに行かねば。

しかし、最大登録件数1000件×名前1件につき3件で3000件登録って・・。
ちなみに自分のに何件入っているか見たら288件。
色々なお店やなんかも入ってますからね。
普通皆さん何件くらいなのかしら。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<試し撮り | ホーム | べラゴ(平太郎)サイズ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/377-adee520c

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
