fc2ブログ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ?????
先ほど近所で車両火災がありました。
なんか臭いと、外に出て(ノ゜?゜)ノびっくり!!車が燃えてる????。

すぐに家族に叫び、消防署に?。
「火災(火事)ですか?救急ですか?」
「火事です。」
「○○のとこですか?」
「はい」
「今、行きますので・・・・」
どうも私と離れた場所に居たお兄ちゃん達が一足先に
通報されていた模様。
しかしこの場所、4階建ての集合住宅の側で他の車も
すぐそばにあり、その近くにはガスボンベも。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ?????
父が「何度も火事だ?」と叫び、ご近所の皆さんを起こしておりました。
もし車が爆発したら住宅にも何が起こるか解らない危険な事態。
1回、軽い爆発音もしました。
こういう時は消防車の到着が遅く感じるもんですね。
私も叫んでいたみたい。煙も吸ったせいもあるけど喉が痛いです。
消防車が3台到着してあっという間に消火。
(´▽`) ホッ
もうね、((o(б_б;)o))ドキドキでした。
怖かった?。車はガソリン積んでますから怖いです。
結局、1台軽自動車が燃えてた模様。
フロント部分が燃えていたみたい。
ガラスも割れてタイヤも燃えてパンクしてました。
原因は不明です。
その程度で済んで不幸中の幸いでしょうね。
あ?怖かった。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お盆休み | ホーム | お誕生日>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/381-06245efd

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア