ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お盆休み
お盆休み、皆様いかがでしたか?
私は15?17までの3日間が休みでした。
で、もちろんゴスペラーズのライブに行ってきました。
この為にこの日を休みにしたとの噂もありますが。。(〃∇〃) てれっ☆

今回のライブは
『ゴスペラーズ坂ツアー2008“ハモリ倶楽部”』
というタイトル(?)で
今まで64ヶ所とかの長いツアーをこなしてきた
ゴスにしては全国16公演という短い夏限定のツアーです。
その広島公演が15、16日の2デイズ。
両方チケットが取れまして2泊3日で行ってきました。

経費節約の為、新幹線で行くと時間はかからないけど
乗り換えも面倒だし、ガソリン代や駐車場探しもあるし、
着いてからも歩かなくていい高速バスにしました。

今回のお泊りホテルはメルパルク広島、で着くと
バスがお隣そごうの3階のバスセンターに到着しますが
メルパルクの3階とつながっているので暑いところを
歩く事無くホテルに入れます。
ゴスのツアーで大阪、福岡、長崎、小倉など
あちこちこのクラスのホテルにお泊りしていますが
なかなか便利できれいなホテルでした。
レディースプランだったのでアメニティグッズとかも付いて
いたし、氷水なんかもポットに用意されていました。

会場のアルソックホール(旧郵便貯金会館)へも
アストラムラインで2駅だし、広島球場、平和公園もすぐそば。
繁華街も近いし、お勧めです。

ライブは1日目が3列目、2日目が2階の1列目で
近くと、全体を観る事ができました。
やっぱりゴスはライブが一番ですわ。
楽しかった??。

ライブ後は1日目は美味しい魚料理を食べ、
ファンクラブ仲間のAちゃんと2人でゴスオンリーカラオケ。
2日目もAちゃんにMちゃん、こっちの友達のMちゃんを加え
食事もカラオケでちょこちょこ食べながら
4人で又してもゴスオンリーカラオケ。
いや?盛り上がった??。
切れ間無くどんどん皆で入力したのを皆で歌うのですわ。
ゴスマニア同士ならではのマニアな曲の
オンパレードですからね?。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ゴスマニアな皆さん、どこかの会場でご一緒できた時は
一緒にゴスカラオケしませんか?(^^)

あっという間の3日間が終わり、お仕事が始まっています。
わんこの皆さんも元気にしています。
そのお話は又。。
ゴスペラーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<だれでしょう? | ホーム | {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ?????>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/382-288a4125

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
