ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
写真は難しい
そろそろ来年のカレンダー用写真を撮影しておこうかと
デジカメより大きいサイズで撮れるDVDビデオカメラの
カメラ機能で写真を撮ってみました。
が、なんせ被写体が動くので
なかなかきれいにピントが合いません。
その上、視線が3匹合ったものってなかなか撮れません。
そして可愛く撮れたものになると本当に無い。。
撮れたと思ってPCに取り込んで大きい画面で見てみると
微妙にピントがずれてます。

先日葬儀屋さんから聞いた話ですが
デジカメで撮った写真って遺影には向かないのが
とても多いらしいです。
ちっちゃな画面で確認すると
ピントが合っていると思っても大きくしてみると
ピントが合ってない事は多いですもんね?。

という訳で、3匹一緒の写真はまだ
満足のが撮れなかったけど
1匹ずつ撮った写真からちょっとご紹介。
画像クリックで大きい写真が見られます。

まずはレモン君。
写真写りが良いモデル向きのおりこう君です。
080905inu2.jpg

次に写真写りが悪いメロンちゃん。
いつも怖い顔に写ってしまいます。(^^;;
080905inu3.jpg

そして、プリンママ。
とっても眠かったらしいです。**(/▽/)**ハズカシイ
080905inu1.jpg
ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<毎度ご無沙汰しています | ホーム | だれでしょう?>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/384-1450223e

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
