ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
毎度ご無沙汰しています
我がジャイアンツがリーグ優勝し、今年は中日に去年のお礼を
する事もでき、いよいよ日本シリーズという
最高の舞台がやってきました。
前回日本シリーズを東京ドームに見に行ってから
6年ぶりになるのかな。
当たらないだろうと思いながら一応今回も
先行予約に応募していましたが
今日がその発表で見事当選してしましました。
(^-^)//""ぱちぱち
第1希望をS席1類側(ジャイアンツ)、
第2希望をS席3類側 にして第2希望が当たりました。
まあかえってジャイアンツベンチが見えるだろうから良しかな。

今日は宿泊予約や飛行機の予約でPCとにらめっこ。
ドーム周辺のビジネスホテルは満室状態で
一緒に行くのが原監督ファンの従姉ですが
その子供が二人行くので夜、遅くなった場合
電車で移動するのも疲れるし危ないから
清水の舞台から飛び降りて東京ドームホテルにしました。
6年ぶりの東京だし、1回泊まってみたかったので良い機会かも。
来週はセレブな気分でお泊りしてきま?す。(^^)
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<東京ドームにやってきました | ホーム | 写真は難しい>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/27 10:19】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/385-cc6264f7

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
