ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
メロンの近況
今日はお休み。
したい事、やらなければならない事は
山積みなのに何もしないうちに1日が
終わってしまいました。(^^;;
せめて久しぶりにブログをアップ。

↓は2007,10,15撮影のメロンちゃん、生後3ヶ月ちょいの頃。
口の周りや耳の先が黒いです。
0222meronb.jpg
そして1才半ちょいの本日撮影。(画像クリックで拡大)
0222meron.jpg
口の周りの黒い毛ほとんどが無くなりました。
耳毛も伸びてます。
PCによって色は違うかもしれませんが
体の色がパパに似て少しカフェオレがかっていますが
骨格がプリンそっくりです。
時々見間違えたりして。。(^^;;
臆病な性格なのでよく吠えます。
乳歯の牙がまだ抜けていません。
動作がいつまで経ってもお子ちゃまできゃぴきゃぴ
飛び回り、お散歩大好き。
少し落ち着いて欲しいけど又それも可愛いか。(^^)
3匹の中では一番小さいです。
チワワって生まれた時と色などが随分変わる子が
いるし性格や病気、小さい子が良かったのに
大きかったなどという事もあるので
ショップなどで2ヶ月くらいの小さい子を
買う時はよ?く考えて下さいね。
あまり早い時期から親と離しているショップさんは
どうかと思いますよ?。
ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<デジカメ買い換えました | ホーム | 遅ればせながら>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/389-b9599c07

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
