ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お休み
以前はほとんど洋画を見なかったけど
WOWOWを導入してからわりと見ております。
で今日はお休みなので遅い朝食(昼?)を食べて
ゴロゴロしながらDVDの編集作業などをしていて
たまたまWOWOWに合わせたら
丁度映画のオープニング。

ディズニー映画みたいだしどんなんだろうと
見始めたら最初が面白かったので
そのまま見てしまいました。
題名も何も知らずに見てあとでチェックしたら
「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」
でした。(^^)
検索してみたらヒットした映画でしたのね。
知らなかったわ。

海賊といえば「小さなバイキング ビッケ」を
思い出す世代の私。
リアルな海賊を見たって気がします。

海賊役の「ジョニー・デップ」良いですねえ。
弾けたキャラでそれなのに影があって面白い。
今まで存じ上げなかったけど(^^;)
他の映画も見てみたくなりました。
こんな海賊なら会ってみたい?(^^)

犬のメリー&クリと久しぶりに遊んでみました。
もう甘えまくりです。=*^-^*=
メリーはじっとしていないので(携帯撮影のため)
写真はクリのみです。
6.5kuris.jpg

庭の鉢植えカラーが咲きつつあります。
黄色とピンクがありますがピンクの方が
早く咲きました。
ほったらかしなんですがよく咲きます。
もうすぐ「さつき」も満開。(^^)
6.5hana.jpg
映画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ガーデンコレクション | ホーム | ファン心理>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/39-99a8f170

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
