ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
デジカメ買い換えました
毎度ご無沙汰しています。
さて、私が今まで使っていたデジカメは
ソニーのCyber-shotDSC-P5で2001年10月発売モデル。
動画も撮れる当時としてはかなり人気の機種で
お値段も5万くらいした321万画素。
今では1000万画素のデジカメでも3万弱。
実は充電器が10分くらいしか持たなくなって
充電器買うなら6000円くらいかかると。
てことで思い立ってカメラ屋に行ったら
キヤノン IXY DIGITAL 920ISが25000円程度。
さらに2000円で今までのカメラを下取りすると言われ
定額給付金も入ることだしと、衝動的に買い換えました。
早速ためし撮り。
image0409c.jpg
マクロで撮ってみました。
image0409b.jpg
なかなか面白い。
image0409a.jpg
続きは又。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | メロンの近況>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/390-8af656da

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
