ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
本日の釣果
昨日は27年ぶりのクラス会幹事。
11人ほどでしたがすっかりおばちゃん化した私達は
学生時代に戻ってワイワイガヤガヤ大笑いしながらおしゃべり。
楽しかった?。
5年先の幹事にも又決定してしまいました
元気でいなくては。
せめてそれまでに学生時代くらいに痩せようかなあ(^^)。
今日も休みだったのでカラオケで盛り上がった後、
私はリゾート気分でホテルステイ。
朝から大浴場でまったり。

20090505021959

午後、3時間ほど久々の釣り。
釣れなくて津和野銘菓「源氏巻」より
ちょい長め程度のメバル1匹
他は手の平サイズ以下の雑魚ばっかり。
雑魚の中にはメジナ、アイナメなどがいました。
5匹くらいこのサイズのメバルが釣れたら嬉しいんですがね?。
とりあえず明日、煮付けになります
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ゴスペラーズ周南公演に行ってきました | ホーム | 備蓄>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/395-dfe0ecea

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
