ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ぷーちゃんです。(男の子)
長々と書いた日記が消えてしまったので
もう書く気力がない。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
って事で今日はブログで初めてお目にかかる方へ
ご紹介をかねてうちの2羽のうさぎから
凶暴な「デンジャラスうさぎのプーちゃん」の写真でも。
DVC00039.jpg

これは少し前の写真です。
現在、毛が生え変わりつつあり、耳が黒くなって
顔にまだらな黒い模様が現れてきました。
その模様は又お届けします。では。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<咲いたo(*^▽^*)o~♪ | ホーム | お試し>>
こんにちは。履歴からとんで来ました。訪問ありがとうございました。
うさぎ、かわい~ですね♪
私もうさぎ欲しいんですよ。・・ってかなり前から言いまくってるのですが、未だに実行されてない・・。
【2005/04/25 17:37】URL | houchan #-[ 編集]
履歴から飛べるんですか?
(・0・。) ほほーっ
そんなことができるのですか。
凄いですね。
ブログ初心者なのでびっくりです。
うさぎは可愛いですよ~。
慣れるうさぎは凄く慣れます。
ちょっとおバカさんのうさぎもいますけど。。。
うちの2羽みたいな。(キ▼д▼;)トホホ・・
【2005/04/26 05:39】URL | うさくま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/4-3550d627

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
