ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ガーデンコレクション
昨日、掲示板に去年鈴虫を差し上げた
いしさんから100匹以上生まれたとのご報告カキコ。

で我が家もそろそろかなあと9つの飼育ケースを覗くと
生まれてました。(^-^)//""ぱちぱち
まだひとつのケースのみですが
これからどんどん生まれるでしょう。(^ー^* )フフ♪


バンダイのガーデンコレクション
という食玩。
4月発売だったのだけどこれが先代うさぎにそっくり。
どうしても欲しくてコンビニ経営の親戚に入ったら
教えて欲しいとお願いしていたけど入荷せず。

メル友ちゃんにも見かけたらと
お願いしたりしていた。
しかし無い。
あきらめてヤフオクでうさぎのみを探したけど
1BOXでしか出品されていない。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
よ?し清水の舞台から飛び降りよう。(^^)
他のは又、出品すれば良いし。

で、本日到着しました。
かわいい。(⌒?⌒)
うさぎが色違いで2つあるので
こんなスペシャルレイアウトにしてみました。

これからうさぎの周りに
チモシーが生えてくる予定。
順調に生えたらうちのうさぴょん達のお食事に?(^^)
6.6omakes.jpg

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<(・へ・;;)うーむ・・・・ | ホーム | お休み>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/40-30c44ca1

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
