ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
東京観光
20091105160107.jpg
20091105160109.jpg

<朝から築地の場外でお寿司を食べ、浅草、皇居を回り、千疋屋東京駅一番街店で美味しいケーキも食べ、大丸でねんりん家のバームクーヘンを行列して買い、今から帰宅します。
負けたショックは大きいけど楽しかった。(^_^;)

追記(帰宅しました。)
新山口に着いて駅のTVでちょうど9回表。
ついでに観戦。
亀井、阿部のホームランで奇跡的なサヨナラ勝ち。
今日の試合を観たかった。
でも今日は最高の気分で眠れます。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<トド? | ホーム | 業務連絡>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/409-ca8ffbcc

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
