ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
(・へ・;;)うーむ・・・・
HTMLのタグならビルダーのHTMLのとこに
貼り付ければ解読できるけど
スタイルシートはあまり今まで使ったことが
無かったので難しい。

リンクのとこがポインタをもっていくと背景色が
今までグレーになっておりました。
文字だけならまだいいけど
画像の時にはちと重たい感じがしていて
以前から変えたいと思っていたので色々検索。
簡単なツールbがあればとDLしてみたけど
なんだか使いにくい。
で、結局ビルダーを見直してみたら
スタイルシートも利用できるって判明。(⌒▽⌒)アハハ!

とりあえずそれで作成して微妙な色は
以前からHPの色使いで参考にさせていただいている
「Mariのいろえんぴつ」さんの
ところを参考に変更。
なんとかなりましたが。。。(^^;;

他に不具合があったため
以前のバージョンにひとまず変えました。
ちゃんと治ったら又変更しましょう。

リンクひとつにもアンダーラインを引いたものや
点線を引いたもの、カーソルを置くと色が変わるもの、
文字が動くもの、動き方も色々。
履歴で色が変わるものなど奥が深いですわ。
(〃´o`)
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<萩たまげなす | ホーム | ガーデンコレクション>>
さすがは、うさちゃんだ!!
勉強家だなぁ~
私は、読んでもちんぷんかんぷんだわ(^^;;
UPされるの楽しみにしていま~す。
【2005/06/08 10:57】URL | G #Tlb9THEw[ 編集]
イエイエ私もちんぷんかんぷんなんです。
凄い時間がかかって寝不足ですわ。(^^;)
このくらい学生時代勉強も積極的にやっていればねえ。。(^ー^)
【2005/06/09 03:43】URL | うさくま #HCNwoy12[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/41-fefd33df

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
