ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
毎度
毎度ご無沙汰しています。
近況を少し。

基本的に日曜日が休みなので当分ゴスペラーズの参加できそうなライブも無く
寂しいと思っていたらガツンとはまるモノに出会いました。

それは韓流ドラマ(^^)の、「花より男子」。
昼間、放送していたのです。
日本版、松潤のは以前見たし映画も見たけど韓国版は又、一味違って良い。
原作、読んだ事無かったからこれを気に古本屋で大人買いして
揃わないのは新刊で揃えてしまいました。(^^;;

韓国版は衣装や音楽、設定も外国だからなのかこんな財閥あるかも?
と思ったし。(お口の恋人企業みたいな感じかしら?)
F4がみんな180センチ以上のイケメン揃い。

花沢類役のキムヒョンジュンはSS501というアイドルグループの一員で
挿入歌になってる曲(僕の頭が悪いから)も良い。(頑張って覚え中)
SS501の他のメンバーも歌、ダンスが上手くてカッコ良いです。
ネットで動画とか流れているので(違法だろうけど)興味がある方はどうぞ。

美作さん役のキムジュンもT-MAXというグループで主題歌歌っています。
歌う姿も(゜∇^d) グッ!!
去年、釜山に行ってから少しハングル勉強したいと教育TVのハングル講座を
DVDに録り貯めていたらキムジュンさんスキットで
出演されていました。(^O^)


西門さん役のキムボムさん、やさしい微笑が最高。
歌手じゃないけど歌もうまいです。

道明寺役のイ・ミンホさんも無名に近かったのにこの作品で一躍スターに。
シリアスな表情がかっこ良いです。
モデルになれるくらい(?)衣装の着こなしも素敵。

つくし役クヘソンはめっちゃキュートで可愛いです。

レンタルしてでも見ていただきたい。

台湾版もそのうちちゃんと見なくちゃ。

で、こんなんポチッてしまいました。
SS501も出ててカッコ良い。


ハングルわかる様になりたいわ。。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<K-POPマイブーム | ホーム | 交流戦最終日>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/421-e9427f21

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
