ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ドラマ(ちょいネタバレ)
「愛にもおかわりがあるの?
(愛もリフィルできますか?)」
という韓国のドラマにドラマ初出演当時の
キム・ヒョンジュン氏か
出ているというのでスカパーで見ていますが・・。

こちらをクリックしてください

これを見ると主役?って思いますが
30分弱番組で長い140話まであるのですが
ヒョンジュン氏は49話での電話の「声」が最後。
SS501の活動が忙しくなってヒョンジュン氏が
降板したとかいう噂だけど

最近のヒョンジュン人気でDVDが発売されたのだろうけど
46話までって。。。140話もあるのに。。。
それより後の発売はあるのかしら。
途中から急に主役級で出てこられる
イ・サンウ氏の立場は。。。

今日見たシーンで・・・
ストレートのショートボブだった女優さんが
確か100話でパーマをかけられました。
101話での病室のシーンでもパーマ、
しかし病室を出たとこでは再びボブ。
102話で再びパーマ。

これは「男女7人秋物語り?夏だったか(?)」で
昔、さんまさんがやってしまったパターン。。。

(-_-)ウーム
途中からマネージメント会社の室長が
いきなりレストランの料理長になって部下も一緒に
レストランに勤めるっていう設定も何だかなあ。。
何でもあり?良いのか?

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<驚いた | ホーム | 佐世保より>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/430-c40c3413

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
