ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ジャイアンツ



いやぁ~昨夜のジャイアンツの劇的なシーズン最終戦には感動しました。
内海選手は最多勝だし、長野選手は代打満塁サヨナラホームランで更に打率を上げたし。
マ-トン選手にとってはもかなり厳しいんじゃなかろうか。
ここ最近の勝ち方を見ると何だか日本一も夢じゃ無い気がしてきたなぁ。
まずはクライマックスなんだけど。
てな訳でちょうど昨日通販で届いたジャイアンツグッズの新製品をご紹介。
犬のベットです。さっそく横たわるプリン。
気に入った様子。前から欲しかった長野選手のホーム用ユニホームも一緒にゲット。
日本シリーズに行く準備万端?
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<no title | ホーム | チワワの仔犬 14日目>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/436-8c602204

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
