ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
キングレコード DVA
友達の娘がキングレコードのオ-ディションで30人に残ってます。
以前、別のオ-ディションでも最終審査まで残りましたが更にレッスンを重ねて頑張ってきました。

三次審査の内容は4月4日から公開される通過者の個人ページにて歌う姿やインタビューの動画そして、ブログへの投稿を見ていただきユーザーの皆様に五点満点で点数を付けて頂く。という内容なのです!
そこで、皆様にお願いです!
アクセスして歌を聞いて、ブログを読んで良ければ毎日投票、応援してやってください!

4月4日~25日までが投票期間です!


ご協力をお願いします!

夢を叶えて、たくさんの方々に歌を通して笑顔や
勇気を届けていきたいそうです。
22番のさやかちゃんです。
応援、よろしくお願いします!

http://www.dreamvocalaudition.jp/smph/
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<すごいです | ホーム | no title>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/443-4bb18647

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
