ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
休日
「美東(みとう)の道の駅」に
うさぎが居たとは知らなかった。
裏の方で飼われています。
可愛いロップイヤーの子うさが1羽いましたが
耳を噛み切られていた模様でした。

うさぎって噛み付く子の歯は凄く強いのです。
なんせ木でも噛み切ります。

うちのプーちゃんみたいな気が強い
デンジャラスな子だとやりかねないだろうなあ。
これからうさぎを飼おうと思っている方がいらしたら
多頭飼いはよ?く考えて初めて下さいね。
一緒のケージで飼えるとは限りませんから。
6.12usagis.jpg

夜、10時半頃、蛍を見に行ってみました。
時間が遅かったのでもうだめかと思いましたが
まだ結構いました。
夜8時頃ならまだまだ沢山いたかも。
地元の小学生が飼育して放流しているので
条件が良ければ凄い乱舞が見られます。
        


6.12hotarus.jpg

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ドライブ | ホーム | 凄い>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/46-0ce9ee94

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
