ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ドライブ
卒業した和裁の学校の旅行が今年は山口県長門市湯本。


去年はタイでした。
数年に1回海外ですがそれ以外は国内バス旅行なのです。
卒業生も誘っていただけるのですが
今回は地元なのでパスしました。
でもお知り合いの方々や先生方はいらっしゃいます。

15時半の到着時刻に合わせて湯本まで
ここから30分くらいですが久しぶりに海岸線をドライブ。
お天気も


宿泊先の湯本観光ホテル西京
なななかきれいな客室でした。
以前はここのボーリング場に結構行ってましたが
最近は近所にボーリング場ができたので
久しぶりに訪れました。

今日は私の時間があまり無かったので
お知り合いを明日長門方面にご案内する計画を
打ち合わせて帰宅。

明日はお天気だといいけど。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<観光 | ホーム | 休日>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/47-b00d91d0

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
