ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
掲示板
新しい掲示板に変更することにしました。
実は今までの有料レンタル掲示板が23日で
1年の更新期限でして
2700円払うか、無料のとこのにするか
迷っておりました。
(今までのとこはセキュリティーもしっかりしてて
良かったのですが。。)

で、このブログのとこの掲示板を見てみたら

自作アイコンが20個使える。
今までのはもっと多かったけど
その分携帯電話のアイコンが使える。

カスタマイズも今までとほぼ同じくらいできる。

画像が今までの100KBから120KBになる。

広告が下に入るけどログが
長くなれば気にならないかも?

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…これは良いかも。

ってことで2700円倹約しました。


しばらくは以前の掲示板も残しておきますが
期限が過ぎたら消えると思います。
でもログはコピーしてあるので
過去1年くらい分は別にアップして
残しながらフェードアウトしますので
よろしくお願いします。

しかしちょこっといじるだけなのに時間がかかるなあ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<< ドライブ (BlogPet) | ホーム | 観光>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/49-7f31f13c

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
