ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
昼のニュースを見たら尼崎で何だか凄い事になっていた。
亡くなった皆様のご家族のお気持ち、
お察し申し上げます。
被害に合われた皆様、お見舞い申し上げます。

もう随分昔になるけど西宮に住んでいたので
友達も関西方面には多い。
大丈夫かしら。
まさかとは思うけど。

高校時代、のんびりした山陰線で
「汽車通(ディーゼル車なので電車ではなかった)」を
していた私。

初めて関西に行った時は
山陰線に比べて関西の電車はどこも速い気がしたな。

事故を見て以前、香川に行った時、列車の速さと急カーブに
ちょっと怖い思いをした事も思い出した。

石があったという可能性もあるらしいけど
聞くところによると最近はカラスが石を置くという
事もあるとか?

色々思うことはあるけどうまくまとまらない。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
_______________________
今回の画像。
近所のシーズー犬、「小太郎」。
うちの近所には犬を飼っている人が多いのだけど 他に、「小次郎」「武蔵」「土佐」などがいます。
皆さん、知らずに付けたらしいけど
何だか純和風の名前が多い。(^^)
「小次郎」「武蔵」あたりは、
さすが巌流島で有名な 山口県ならでは?(なのか?)
4.26kotarou.jpg

未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<狂喜乱舞 | ホーム | 咲いたo(*^▽^*)o~♪>>
訪問ありがとうございました~♪
列車事故、すごいことになってましたね・・。いつ何時、自分や周りの人たちが遭うかもしれないと思うと、ぞっとします。いろいろと原因が考えられてるようですが、早く原因究明して二度と起こらないようにしてほしいものです。
小太郎君、可愛いですね(*^-^*)犬大好きなんですよ~。犬種問わず。
ちなみに、雑種飼ってます。名前はさくらです。ホントはカタカナ名にしたかったんですが、カタカナって漢字じゃないので和風に(笑)
【2005/04/26 08:20】URL | houchan #-[ 編集]
こちらこそありがとうございます。<(_ _)>
実はうちにもビーグルが2匹。
でも猟犬で伯父の犬と一緒に
少し離れたとこで飼ってます。
犬も可愛いですよね。 ^w^
【2005/04/26 15:27】URL | うさくま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/6-dd336f70

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
