ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
恵みの雨
DVDですが又、ローディングが
終わらないというトラブル。
出張修理になりました。
以前、デジタル基盤とハードディスクを交換している為、
今回はもう新しいのと交換していただける事に
なりました。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
でももしこれで悪かったら?
まあメーカー保障は1年だけど電気店の5年間保障に
入っているから問題ないけど。
やっぱPCやDVDなどの精密なモノは5年間保障が必要だなあ。
この機種、妹のとこも同じ様なトラブルがあると聞いていたので
修理の方とその話をしていたら
「○市も回ってますが妹さんのお宅は?」
「あ?、先日私が伺いました。」 

同じ方が修理されていた模様です。



やっと恵みの雨(?)。
良いのだけど
我が家の家の前は留守の間の夕方、
短い時間に集中的に振った雨で
アスファルトの道が川になった模様。

深夜帰宅してみると車を上げるため、
ステップを5つくらい連結しているのが
2つともなくなっておりました。
道の端に置いていたプランターも転倒。
それから真夜中懐中電灯片手にステップ探し。


50メートルくらい先に流れついておりました。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<会員証 | ホーム | 雨?>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/61-8d54d9d7

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
