ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
訃報  破壊王逝く
橋本真也さん急逝。
信じられない。。


新日本プロレス時代、山口県の試合は
最前列で観に行っておりました。
以前、
堂々とした字で「破壊王橋本真也」と書かれた
サインを存じ上げている
プロレス関係者の方経由でいただいた事があります。


入場して名前をコールされた時に
会場に投げられる長い鉢巻きにもう少しで手が
届きそうだった事もありました。

待ってましたの得意技、
垂直落下式DDT、水面蹴り

闘魂三銃士時代から数年は新日本プロレスも
選手層が厚くスター選手も多く面白かった。
今はあちこちにあの頃の
選手が散らばってしまってどの選手が
どの団体に行かれたのかも私は把握できなくなった。

日本全国を回っていらした新日の営業の方々も
バラバラになってしまわれた。
一人一人皆さん一生懸命やっていらっしゃったけど
今は集客も大変だと思う。
お客さんが入らないと経営は成り立たないだろうし。

報道で坂口征二相談役が
「ゼロワンで心身ともに大変だったのではないか」と
コメントされたと聞いた。

古舘さんは
医者はプロレスとの因果関係は無いと言っても
受身の取れない技をどんどんエスカレートさせていくことによる
肉体的ダメージは無かったか?という点で

あえて「殉死」という言葉を使われていた。

『ZERO1-MAX』率いる山口県出身
大谷晋二郎氏には是非頑張っていただきたい。

まとまりがない文章でうまく言えないけど
橋本真也選手のご冥福をお祈りします。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<鈴虫配布準備 | ホーム | 広島野球観戦(?)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/68-37659643

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
