ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
狂喜乱舞
来月行く、ゴスペラーズのライブチケットが着た。
何と最前列の1列目。
鼻血が。。。(^^)

先月のは友達が取ったチケットだったけど
私が取ったので言えば去年の2列目に続いて今回。。
自分のくじ運の強さが怖い。。嬉しいけど。
益々楽しみ。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ぬか喜びショック☆☆ショック | ホーム | タイトルなし>>
な、な、なんだすって?
そんなことなら、私も遠征したいわよ。
昨日のライブでは、またもやテツとお見合い位置になった瞬間があったんだけど。
1列目なら、メンバー全員とお見合いできるやんか。
私の代わりに、汗を拾いまくってきてください。
【2005/04/26 17:50】URL | G #Tlb9THEw[ 編集]
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
1列じゃなくてI列だった。
会場のサイトで調べたので間違いない。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
でも楽しんできます。 ^w^
【2005/04/27 00:53】URL | うさくま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/7-b37d6b28

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
